模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ミク丸くんVer1.9 & クリスマス企画

ミク丸くんのステージ送りました!が、生放送で8ステージ中5ステージがハチャメチャグループに。難易度設定が崩壊しすぎた模様です。

ということで後から難易度低下版送付しました。これならノーミスクリアできます的なものです。採用されるかなぁ。

で、本編ですがいまだクリアできてません…。
雪ステージきついです。

あと、ちょむさんが企画しているLUPIA動画企画ですが、二組目の人が足りてないと聞いて応募してしまいました。
録音環境を考えないとちょっとまずいんですが、足手まといにならないよう気を付けます。

それと、ちょっと公開されてから日が経ってしまいましたがご紹介します。
数学屋さんという方のアンディーメンテ・アザーのノベルゲームです。

表と裏のステルスゲーム

http://kyuxyu.net/~math/mefiwai/mefibirthup.html

ノベルゲームはそんなに得意じゃないのですが、推理も混ざっていてサクサク読めました。作者の方がAM世界に精通されている方なので、うまくAM初期のストステなどの世界観をふくらませているのがいい感じです。801ゲームとのことですが、そこまで多くないので一般の方でも大丈夫だと思います。