模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-11-08

[]ミク丸くん Ver2.0 ミク丸くん Ver2.0 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

エクストラモードが実装されました!*1

私のステージもいくつか採用されているようです。大変恐縮です。

カオスもパズルも0ステージから難しいので、自分の作成したステージまでまだたどり着いてませんが、気長にがんばります~

しかしながら、皆さんちゃんと考えて作ってるなぁと感心しました。私のステージは思いつきで作ってるのでそこら辺の精密さは希薄です。申し訳ないです。

*1:それに伴いマップモードは廃止されました。ただ、旧バージョンのマップモードで作られたステージ自体はまだ募集しているそうです。