模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-02-14

[]電子海のはなし Ver010 電子海のはなし Ver010 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

昨日の生放送とセドナの記事によると、安定版バージョンが公開されて、ひとまずバージョンアップラッシュは終了らしいです。

最新版では帝国が作れたりするらしいですが解禁条件などは謎に満ちてます。ただ既に建国されている方もいるので、これからが楽しみですね。

あと、コメント残すと開拓できるようになるのはバグだったらしいです。もう直せないようで、900個以上開拓されると最初の方の海域が強制的に消滅する可能性があるそうです。恐ろしい…。

私は作業の合間にバックグラウンドでプレイしていますが、呪いアイテムを拾って良いこと無しです。某ゲームの血塗られた盾のように、呪いがすべてそろうといいことがあったりするといいのになぁとちょっと思っています。*1

*1:5つの海域すべてに呪われた像がある可能性が高いです。今あるのはディトとアスラの呪われた像です。