模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-02-18

[]電子海のはなし Ver035 電子海のはなし Ver035 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

バージョンアップが重ねられています。私自身、バージョンアップの追加内容を把握できてませんので詳しい内容はお隣のezoryさんの記事をご参照ください。ここより大分詳しいです。

さて国家や海賊が実装されたりしていますが、私は辺境の海でクエストをこなしつつ溜まったArkとお金で島を開発していました。

本拠地の島は工業系に発展させました。その結果できたのが「大工場」です。多分、大工場がある島はそんなに多くないと思うのですがとにかくでかいです。私の本拠地は富士山型の島なのですがそれより大きいので圧巻です。

私の島はにあるので近くに方は是非お立ち寄り下さい。