模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-05-06

[]新作2品 新作2品 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

新作が2つ公開されているようです。

多分、意図的に普通の場所には公開していないと思われるので公開場所はここには記載しませんが、気になる方は探してみてください。

片方の作品は昔じすさんにオフで会った時、構想を話されていたので、ついにゲームにしたんだなぁという気持ちでプレイしました。和やかに遊べるゲームでよかったと個人的には思います。

もう片方の作品はネタすぎてコメントできません。あとパリオが何だか分からない方は品川魔人学園をプレイするといいと思うよ。