模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

「その炭鉱の名は。」公開 &「okane nakuna tta」リリース

生放送もあったようですが、アンディーメンテの新作が出ているようです。

見た限りではメインシステムは電子海で、雰囲気は銀河迷宮やノーネームワールドっぽいです。戦闘システムが今までにない感じで面白そうです。

共同部分とコミュニケーション部分だけネットワークに出ている感じで、電子海よりローカルよりなゲームなのかなと思いました。

なおアンディーメンテのゲームサーバーにリンクがあります。

http://andymente.game-host.org/

 

 

更に、本当にあのタイトルでCDが発売されました。ちょっとじすさんが心配です。

ネットで公開されている楽曲とGGDのエンドコンテンツ周りの楽曲で構成されています。

先日紹介した、ニコニコ動画に上がっているday afternoonも収録されているようなので気にいった方は買ってみると良いと思います。

アンディーメンテのオリジナルCDは本当にカッコいいです。