模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-05-24

[]炭鉱 Ver055 炭鉱 Ver055 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

侍多いよ!!!

しかしキャラ作り直す余裕もないのでこのまま行きます。

仕様が目まぐるしく変わっているので気になるところだけ。

最近のバージョンで追加された蛇が強いです。攻撃で十数ダメージ持ってかれるので紙の自分は常に死を覚悟。

これは緊張感が出て良い部分もあるんだけど、死んで戻ると転送板が残らないので徒歩が大変。そして徒歩の最中で鍵がどんどん壊れる悪循環が辛いです。

後相変わらず宅配でお金が持ってかれるので、基本的に弱い敵のドロップアイテムは取らないようにしてます。

噂だと上限突破があるらしいですね。まだそこまで到達してませんが…。早く辿りつきたい。

あと、最近のバージョンになってベッゼッペさんが武器やら防具を要求してきて非常に辛いです。大体理由は分かったので対処すれば大丈夫そうですが・・・。

あと、シルコットさんが買い叩き過ぎです。冒険上がるのであれば良いけどまだ未確認。よほど余っていて使い道のないアイテムしか売れないなぁ・・・。

このお二方の好感度とかつけてくれるとやりがいある思ったり。ベッゼッペさんであれば、早くアイテム見つけてくれば好感度が上がってもらえる金額が増える。シルコットさんであれば、売ると好感度が上がって買い取り金額が増える。逆に遅い/断ると下がるみたいな感じで。

まあ平日はそんなにプレイできないので、まったりやっていきます。