模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-06-03

[]その炭鉱の名は。 Ver109 その炭鉱の名は。 Ver109 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

まったりプレイしてます。侍で現在Lv11。25階近辺に出没。

最近の更新について適当にコメントします。

侍は刀の経験値が無茶苦茶早く伸びます。攻撃速度は遅いけど主にレベル面で剣を既に超えてしまっていて強いです。

炭鉱ということで石炭が追加されて緊急時のお金の工面が楽になったかも。個人的には相場が\7ぐらいなら売ります。

前にここでつぶやいた、シルコットとベッゼッペの好感度が実装されて吹いた。まだ低いけど上げるとデレるらしいので期待です。

深層になって全滅が辛いです。途中の鍵は歯抜け状態なので一度全滅すると徒歩だと大変。ワープでもいいけど根本的には解決されてないですので地道にやってます。

書は魔法系の技だけではないので物理系の方も見極めて買うべきです。