模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-06-26

[]炭鉱 Ver156 炭鉱 Ver156 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

侍Lv16です。メイン武器は剣。主に20~40Fでプレイしてます。

炭鉱が私の中でノーネームワールドのような世界設定になってきました。

死んだら戻されるとか途中で人に会って交流できるとか本当にノーネームワールドっぽいですよね。ユートピアるーこみたいにライバル心を持っているプレイヤーもいるのかもしれません。

そういえばフラッグのゲームバランスですが全体的に均衡方向にあるのと、差の判定が緩くなったので、極端にはまることはなくなったようです。まあ厳密には測定してないので他の方の受け売りですが・・・。

[]はじまるよぉーー はじまるよぉーー - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

アンディーメンテ公式コミュの金曜明け方の放送が凄かったです。

途中から某ラジオの再放送でしたが、3年前はあんな感じだったんですね。

当時聴いていたので気づきましたが、今聴いてもやっぱり面白かったです。