模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-08-16

[][]『絶対的人狼』オリジナルサウンドトラック 『絶対的人狼』オリジナルサウンドトラック - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ステストの新作「絶対的人狼」のサントラがAMSHOPに並んだそうです。ポーンさんにFlyingLuciferさんが曲提供しているCD2枚目です。(提供しているゲームは他にもありますが…)

「絶対的人狼」は正直まだクリアしてないのですが、クリアしたら買いますって言うといつまでも買えなさそうなので、買っておいてクリアしたら開けます。あとちょっとなんですけど…狂人が不確定すぎる。

あと、この前やっていたポーンさん生放送が面白かったです。実はステストゲームかなりやりこんでるので質問タイムも大量に質問してしまったし、裏話が聞けて良かったです。