模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

シーメル

各所で感想がちらほら出てきているし限定公開でもないっぽいので、記録のために書いちゃいます。

はるか昔、TechWinのデジタルアイアンマンに応募され、選外としてCDに載らなかったアンディー・メンテ初のRPGである幻のゲーム『シー・メル』が、じすさんのヒルトンHDDから発掘され、10/15の音楽生放送で公開されました。

ダウンロード先 > http://space.geocities.jp/maydays9999/

TechWinに載った画面が似ていたからか当時はツクール製という噂もあったのですが、正体はじすさん謹製ツクールでした。びっくりです。

「AMのおうち」さんの年表とかを見れば分かるのですが、現在のAMゲームで殆ど語られていないノーザンバランドの話のようです。八ノ地教も出るみたい。今からプレーするぞー!