模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-12-17

[]AMサーバー永眠 AMサーバー永眠 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

AMサーバーがお亡くなりになったなんて…当面復旧しないとのことです。

炭鉱もまだまだ遊ぶ余地があったし、Skyは心のオアシスだったので非常に残念です。本当に今までありがとうございました。

ネットワーク通信できないとプレイできないゲームはこの部分苦手なのですが*1意外と早く終焉がきてしまったようで。

じすさんにサーバー買って送りつけるという荒業も考えたのですが*2、あの猫ゲームみたいに新しい何かをもう考えているっぽいし様子見の方が良いのかな。

というか迷惑ですよね。ちょっとじすさんと話してみたいところですが。

ぐぎぎ。

*1:結構やっていたWebゲームでサーバごと消滅とか昔経験ありました

*2:あとはサーバー運営受け入れるってのもあるけど、平日居ないのでちょっと厳しい