模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-12-20

[]RS Ver328 RS Ver328 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

RSに久々のバージョンアップがあったようです。

サーバ要素外しただけかと思いきやいくつか新要素が。

前向きにとらえるべきなんでしょうかね。

[]スクリーンショットスレ スクリーンショットスレ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

AMサーバを偲ぶ会でのスクリーンショットが素晴らしかったため、急遽ニコ静にAMスクショスレが…まおうせいにリンクが貼られています。

スクショはあまり撮らないからそこまでないので見て楽しみます。まあ少しはあるんですが、AMサーバの告別式レポ+思い出語りを書きたいので、その類のはこのブログに貼っていこうかと思います。

[][]ねーむタロー ねーむタロー - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ねーむタローリミックス動画が!

オリジナルや覚醒とは違った趣きです。