模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-12-30

[]SISTER天第9回世界大会 SISTER天第9回世界大会 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

参加しました。いつぞやの大会に引き続き2回戦負けでした。

1回戦は神格をL.R.3で奪ってゴリ押し勝ち、2回戦は自爆デッキをニートホークで封じたはずが14ターンに選択ミスって判定負けでした。

ちょっと残念でしたが、負けたからこそ神風デッキが3位決定戦で表に出てよかったのかもしれないと思います。

個人的にはパゴタの準決勝が見てて凄かったですね。本当に上手い人の本気デッキのデュエルは白熱します。出し惜しみがない。

年末はあとはクイズ大会に参加する予定です。体力が残っているか心配ですが。