模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

エレGY舞台 & ニコゲー終了

AM関連で舞台と言うと、以前信州大でガニュメートストレスの舞台がありました。

今度は、明治大で4/21~4/23にエレGYの舞台があるそうです。

エレGY project

http://elegy-project.jugem.jp/?eid=6

ガニュメートストレスはAM的SF世界をどうするかというところが気になってましたが、今度のエレGYはそこら辺は問題なさそう。キャラも結構個性的だから上手く演じれれば面白いかなと思いました。

あとは主人公がフリゲ作家という知らん人は意味分からん部分をどうするのか気になりますね。うむむ。 

あと、「ぴよ王」および「羊兄さんを追いかけて」が公開されているニコゲーが4月27日を持ってサービス終了するようです。

サービス終了と同時にゲームも削除されるようなので、プレイされる方はお早めに。リメイクされるといいけどされないだろうな…。