模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

エレGY 文庫版

 

エレGY (星海社文庫)

エレGY (星海社文庫)

 

4月8日発売のエレGY(文庫版)を買ってきました。まあBOX版は持ってるんですが気になるので…。

ぱらぱらっとめくった感じでは、ちょっとBOX版とは印象違うかもしれません。紙の大きさとか書体の問題なのかな。

ちなみに今後星海社の特設サイトで順次公開されていくわけですが、あれはまた横書きなので印象違うかと思います。

あとは、帯に書いてあった2011年初夏に新しい小説がでるというのが楽しみですね。仮題かもしれませんが『私のおわり』という直球なタイトルなので、どういう方向でくるのか…雪舞う深い夜な感じなのでしょうか。

ちょうど久方振りの小説家Sもあったので、色々聞いちゃいましたが結構お仕事されている様子なので泉和良さんの小説に期待しましょう。