模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ヒカリ・ヒカリ & わいころ Ver166

ジェバンニpの新曲が発表されたようです。久しぶりにハイスピードな曲ですね!宇宙の深さと鼓動の速さがクロスしてるような印象でした。

あと、今回動画も結構本気ですね!オリジナルのロゴのデザインなど細部まで凄くカッコいいと思います。

www.nicovideo.jp

そういえば、ジェバンニpの曲では久しぶりに日刊のピックアップの方でも紹介されてましたね。あとセカチャクも来てた模様。もっと伸びるべきだと思います!!

www.nicovideo.jp

最近復帰したわけですが、なんかHPとか凄い強化されてると思ったら所属国による強化だったわけですね。

今日やっとLv4になったのでまだまだ謎だらけですがマイペースで進めていこうかと思います。