模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

私のおわり 発売

泉和良さんの「私のおわり」が本日発売されたようです。

星海社だからラノベコーナーにあるかと思われます。

私はニコ生経由でAmazonから買いました。まだ届いてないです。

私のおわり (星海社FICTIONS)

私のおわり (星海社FICTIONS)

 

そんな中ですが動画がアップされています。本当に楽しそうな動画です。

今年は別の用事があったのでゲームマーケットには行ってないんですが、またみんなでアナログゲームしたいですね。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

あと、以前お伝えした、SFマガジン8月号に掲載の泉和良さん書き下ろしの小説のタイトルがハヤカワオンラインに出てます。「DIVAの揺らすカーテン」ということで、DIVAとはあのセガのゲームの事でしょうか。それとも全く別物?

ジェバンニpの曲も1点DIVA-ACに収録されているのでそこらへんと絡めてくるのかもしれません。どういう方向でくるのか楽しみです。

SFマガジン8月号

http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/721108.html