模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2011-06-28

[]電子海のはなし国家間戦争 電子海のはなし国家間戦争 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

首謀者のひとりであるezoryさんのところで告知されていますが、以前初代AMサーバー永眠事件でお流れになった電子海の話で国家間戦争をしてみようという企画が立ち上がりました。

ルールは簡単で首謀者のお二方のどちらかの国に所属して戦争をするだけ!電子海のはなしは国民はペナほぼ無しで美味しいのに国家元首は超辛いという状態の中でなんという粋な企画なのでしょう!

是非ともご参加ご検討ください。私はちょっと外出予定があって戦争当日参加できるか分かりませんが、参加できた時のために準備中です。

あ、ちなみに生放送とかで実況もあるらしいのでそれを見るだけでも楽しいと思いますよ。

電子海のはなし(ver230) - いぬ型干渉体(日記)

http://andymente.g.hatena.ne.jp/ezory/20110625/p1