模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-01-15

[]彼女の見るsky Ver025 彼女の見るsky Ver025 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

彼女の見るsky(通称:sky)に久しぶりのバージョンアップがありました。

もともと、このゲームって星空を眺めるだけのゲームなのでもうバージョンアップとかないかなと思っていたのですが、今回のバージョンアップでなんと星の種類が増えたようです。

さっくり言うと「電子海のはなし」と「その炭鉱の名は。」のユーザー情報が星として見えるようになりました。この2つはそんなに明るくないのですが結構たくさん夜空に浮かんでいるので、結構にぎやかな星空になりました。

昨日はそれを記念してか月祭りになっていました。スクリーンショットを貼っておきます。

f:id:vened:20120115140952j:image