模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-02-08

[][]ボーマス19に行ってきた ボーマス19に行ってきた - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

先週の日曜はVocaloidM@star19でした。今回はジェバンニPが曼荼羅Pの誘いでサークル参加していたので、その辺りを中心に適当にレポでも書きます。

私は毎回ボーマス一般参加をしているので、いつも通り待機開始時刻の9時過ぎに池袋サンシャインに到着して待機。11時半過ぎには入場。

今回は取り置きをお願いしていたので、先に他のサークルを1周して買い物を済ませた後に行った。

セドナでの制作発表以来ジェバンニpからはまったく音沙汰がなかったため、正直落としたんじゃないかと不安だったが、ブースには元気なジェバンニpと曼荼羅pそれにお手伝いのはなまめさんの姿が。ほっとした。

たどり着いた時には、既にジェバンニpの新譜は取り置き分を除くと残り4枚という状況。時間的には会場30分後ぐらい。捌ける速度が速過ぎてさすがに驚いた。

私は取り置きをお願いしていた新譜+AMSHOPの某CD1枚を受け取る。後は曼荼羅Pの新譜も購入。

ボーマス会場は相変わらず狭いので、アフターに備えて適当にアンディーメンテファンの方々に声をかけて、泉和良御用達の「丸亀製麺」でうどんを食べたり、外で適当に喋ったりした。

それと終了間際に戻ってジェバンニpと曼荼羅Pのサインももらったよ。曼荼羅Pが日付間違えてたけどうれしかった。

アフターは人数多かったので分割することに。私はゲーセン組でMrDDRとDDRをしたりした。その後は流れで3人ぐらいで飲み屋で色々としゃべった。


今回のイベントは正直どうなるものかと不安に思っていましたが、結果的には良い作品を手に入れることができ、ファンの方々との交流もできたので良かったなーと思っています。次回のジェバンニpと曼荼羅Pのボーマス参加があるのかは分かりませんが、あったらまた応援したいですね。