模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

パズルゲームオブラブ公開&戦いの果てのヘレン

ジェバンニpの新曲が投稿されました。リンちゃんの高速低音がかっこいい!

あと、PVが実に曼荼羅P+はなまめさんなアレですね。というか、この和室この前の火曜日(3月20日)に見た記憶があるんですけどー!!!(途中で抜けた人)

www.nicovideo.jp

あと、ステッパーズ・ストップのゲームイベント「戦いの果てのヘレン」に参加しました。

参加した理由としては、元ネタのゲーム「ふしぎの城のヘレン」が好きかなりやりこんでて勝てるパターン考えるのが面白そうだったからです。あとは「マーガレット」と違ってゼロスタートなところが決め手でした。(「マーガレット」はキャラ作ったけど提出し忘れてて…それ以降途中参加感があって参加する気にならなかった経緯があり)

とりあえず1回戦越えられるといいですね。うん。