模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ポーンさんがやった果てのヘレン

ステッパーズストップのゲームイベント「戦いの果てのヘレン」に触発されたジスカルドさんがお花見後にジェバンニしちゃったようです。昨日の夜出てきた構想のはずなんですが、今日の朝には公開されてました。

ルールは「戦いの果てのヘレン」の元にあるフリーゲーム「ふしぎの城のヘレン」とはほぼ関係なく、非常にアンディーメンテなジョブと技を選んで戦うゲームになっているようです。

命中率判定や複数人数でのバトルロワイヤルなど多分これ用のプログラムを作らないと回すのが大変な仕様になっています。どうなるんでしょうね。

キャラクター絵とフレーバーをつけるところは「戦いの果てのヘレン」やその前にステッパーズストップで開催されていた「マーガレット」等のイベントと同じ感じですね。

とりあえず参加人数が集まらないと開催されないので皆さん参加してください!締め切りは15日です!

ポーンさんがやった果てのヘレン

http://andymente.moo.jp/html/phelen.htm