模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

公開企画会議(仮)

公開企画会議(仮)というニコ生を御存知でしょうか。

簡単に言うと小説家の渡辺浩弐さんが主宰をしているGTVというニコニコチャンネルをジャックして月次~隔週ぐらいの頻度で放送されている、星海社の宣伝のような謎の放送です。

で、7月9日(月) 20:00に次の放送があるわけですが、そこに泉和良さんが滝本竜彦さんと一緒に登場するらしいです。

多分、エレGYのコミカライズの裏話とか、あとは以前この放送でリークした泉和良さんの最新作の話とかがあるんじゃないかなーと期待です。というか最新作の情報はそろそろ出してくれないと不安です…。

タイミング良く見れる方がいたら要チェックです!

公開企画会議(仮)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98904054