模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-07-08

[]ボーマス21告知動画 ボーマス21告知動画 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ジェバンニPと曼荼羅Pがそれぞれ7月8日のボーマス21の告知動画をあげています。しかし、何というか効果音が凄いアンディーメンテですね!

[][]SISパーティー SISパーティー - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

以前お伝えしたSISパーティーに参加しました。参加者は9名で総当たり方式で行いました。

今回はルールから基本的にみんなで楽しくやる大会だと感じ取ったので、私は大会用にケモでっきを組んで参加しました。(獣系のキャラ限定デッキ、食べるをフレッシュミーツで強化、全体的にHPが低いのでああああで運に任せる)

結果としては勝率5割で4位でした。まあある程度ネタ側に倒した割には上々だったかなと思います。

あとAM夏祭り2012の初日に開催された今大会ですが、今回のテーマの1つ「π/」を表現すべく、みんな名前にπがついていたりと凄く一体感のある大会だったと思います。参加者の皆さんの「3勝1π」と誤変換した後の流れが素晴らしかったです。