模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-09-13

[]SeaTree公開 SeaTree公開 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

SeaTreeというゲームが公開されました。

このゲームは元々セドナでじすさんが構想を語っていた「大海の中に浮かぶように生えるいくつもの木の上から釣りをするゲーム」が具現化されたゲームだと思われます。

実は少し前からクローズドなベータ版状態だったのですが、この度は本公開ということでプレイヤーも増えるでしょうし、これから楽しみですね。

Seaは海とCatの頭文字をかけていて、Treeは木と釣りをかけているという非常に洒落たタイトルだと個人的には思います。とりあえず釣りしようぜ!