模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-09-29

[]Seatree Ver185 Seatree Ver185 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

また生放送がありました。結構最近もばりばり仕様が変わってるっぽいですね。近く遠くいろいろとNPCも増えてきていてにぎやかです。

Ver183は終了できないバグがあるのでご注意を。バックアップを確認して強制終了でなんとかなるようです。解説されている方がいたので張っておきます。

木のこさんの日記 :: つりのげーむ(46)

http://blog.livedoor.jp/m_itok0/archives/1678822.html


以下メモ(ネタバレ注意)

生放送で言ってた各スキルごとのアイテム分布

料理88 洗剤73 薬品32 貨幣52

大工94 学術58 裁縫59 鍛冶73

生放送で言ってた気になるところ解説

・最近のバージョンでいくつかのスタイルが性別固有になった。「ポニーテール」などは性別が女性のプレイヤーしか出なくなった。

・前日のPOFの結果が最下位の場合、レシピを買えなくなるのではなくレシピ購入に必要なスキルレベルが上昇する仕様。

・某所で使う「夢の欠片」はフィッシュリンカがかかっている状態で敵と戦闘して勝つと一定確率で入手できる。