模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-10-02

[]コミカライズ版『エレGY』 第4話 コミカライズ版『エレGY』 第4話 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

エレGYの漫画の最新話が最前線に掲載されたようです。

ジスカルドの美化が半端ないっす。むしろ別のAMキャラ的扱いでいいですね!!

エレGYのジスカルドをAMキャラとすると、どこかで見た品川じす×エレじす絵を思い出します・・・どこで見たっけ(うろ覚え

あとは人型だと死美(宇宙の果て)とイズミ(チンチロにゃん)といずみ(AiQ)ぐらいかな。全員集合絵が描けますね!

『エレGY』大岩賢次 原作/泉 和良 | 最前線

http://sai-zen-sen.jp/comics/eregy-comics/

[]AMSHOP CD取り置き AMSHOP CD取り置き - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

詳しくはセドナに書かれていますがAMプチオンリーでじすさんがCDの取り置きをするそうです。

対象はAMSHOP販売品とボーマス配布のジェバンニPのCDの模様。気になる方は締め切りが迫っているので早めにチェックを!