模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-12-13

[]おやすみ、ムートン おやすみ、ムートン - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

泉和良さんの新刊『おやすみ、ムートン』が明日発売されます。

既に一部の書店では並んでいる模様。

氏が最高傑作と珍しくすごい推していたのでファンの方は是非。

おやすみ、ムートン (星海社FICTIONS)

おやすみ、ムートン (星海社FICTIONS)

[]ボーマス23 ボーマス23 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

12月15日(土)のボーマス23でジェバンニPの新譜『MerryX'mas 200million years ago』(¥1000)が出るようです。

上述のおやすみムートンをイメージした、SF的な世界感の新曲など8曲収録されている模様です。楽しみですね。

[]コミカライズ版『エレGY』 第6話 コミカライズ版『エレGY』 第6話 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

コミカライズ版も第6話ですね。リア充的側面の描写からフリゲ作家としての実際が見えてきてそろそろ序盤を超える感じでしょうか。

絶望に顔を歪めるエレじすをそろそろ垣間見えるのでしょう…。

『エレGY』大岩賢次 原作/泉 和良 | 最前線

http://sai-zen-sen.jp/comics/eregy-comics/