模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-12-30

[]ジェバンニP2曲 JOYSOUND配信 ジェバンニP2曲 JOYSOUND配信 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

以前配信決定したときに書きましたが、JOYSOUNDで本日から『恋ノート////』、『リン廃宣言』が配信開始されたようです。

昨日ちょうどカラオケ行ったんですがタイミング的にまだでした…次に行ったときには確認しようと思います。

[]AM年末イベント AM年末イベント - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

年末イベント結果を適当に書きます。

12月28日はSeatreeマイハウスデザインコンテストの結果発表がありました。最優秀賞は11番の図書館を再現した方のお部屋でした。おめでとうございます。

あと、参加賞としてセドナの壁飾りをいただきました。私もお部屋に飾ってみました。右端に白く輝く星がそれです。

f:id:vened:20121230124652j:image

12月29日は第11回 SISTER・天 世界大会が開催されました。

私は参加できなかったのですが11名のSISTERマスターが技量を競ったようです。

優勝はなんとじすさんでした。昨年まで二連覇していたtuneさんが2回戦で姿を消す混戦模様の中、じすさんがかなり久しぶりとなる優勝をかっさらっていきました。おめでとうございます。