模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-03-22

[]Seatree Ver291c Seatree Ver291c - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

久しぶりにゲームの事でも。

SeatreeですがVer291が安定盤っぽい扱いでマイナーバージョンで刻む感じに移行したようです。現在の最新バージョンはVer291c積極的にはバージョンアップが促されないです。

最近のトピックとしては猫のLv導入(猫連れてないので詳しくは不明)、職種別の工房の追加といったところでしょうか。

私はとりあえず時間があったらプレーする感じで日和見プレーヤーになってます。

鍛冶屋さんなので鍛冶工房の発見が急がれますがまだ探してません。実装されたときはバージン村に籠っていたので…。とりあえず母国ヒルトンにはなさそう。まあ鍛冶レベルもまだ8なのでまったりと探します。

スクショでも貼っておきますね。

f:id:vened:20130322205829j:image