模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-05-02

[]月交信 月交信 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

超ボーマス24で配布された新譜「TOKYO」より「月交信」が公開されました。

前作の「猫の彼女のESP」に続き動画、原画共にジェバンニPによるものです。ジェバンニPの絵はラフですがとても良いです。曲調もとても落ち着いた気持ちで前を見れる曲だと思います。

[]ポレン2 ポレン2  - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

まさか、ポーンさんがやった果てのヘレンが帰ってくるとは…

計算ゲーと思いきや運要素等が多分に埋め込まれアンディーメンテ的な感じに仕上がっていた、イベント「ポーンさんがやった果てのヘレン」の第2回が開催されるようです。

開催人数の下限が72名というとんでもない企画ですが、作ったキャラクター達が戦う姿がリアルタイムで動画配信される感じがとても楽しい企画です。

最終的には運要素が絡むので「戦いの果てのヘレン」より詰めない感じでゆるく参加できると思います。でも楽しい。ちょうどステストゲームとAMゲームの質の違いを体現してる感じですね。

〆切は5月6日です。かなり近いので要注意。とりあえずキャラ絵をかいて勢いで応募していい感じだと思います。

ポーンさんがやった果てのヘレン2

http://andymente.moo.jp/html/phelen2.htm