模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

sadsfdfghjk

ここはロストメモリーの最深層です。

とりとめのない断片が積もっています。

 

エレGYは巡音ルカを使っている。

エレGYは高校の時吹奏楽部でフルートを吹いていた。

エレGYの最初のCDはジェバンニPが作り方を助言して出している。

spicaの錦糸町の民族楽器屋で水井は横笛を吹いた。

その時に大学時代に遥香と楽器の話をしていたのを思い出した。

spicaの遥香は水井に嘘をいくつかついていた。

その一つに誕生日と本名を偽っていた(ハルが本名で「香」を付け足していた)というものがあった。

(spicaは私小説度が高く遥香は初期のアンディーメンテメンバーの新谷由香里さん

 である可能性が高いと古参AMファンの中では言われている)

MOQのthe best frowの動画でじすさんはフルートを嘘吹きしている。

吹けないのに何故持っているかは不明。

NIYMORIYさんがメインで使うVocaloid巡音ルカ

NIYMORIYさんの最初のボーマスで出したCD“secreting cells of the mind”は

普通紙にコメントと歌詞を書いて四つ折りにして封入している。

(このスタイルはボーカロイド界隈では見ないスタイルで、今まで数多くの

 同人CDを買ってきたがアンディーメンテでしか見たことがない)

NIYMORIYさんの本名は新谷由香里さんではなく1文字落とした名前。

(つまり初期アンディーメンテで使っていた名前は1文字付け足している)