模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-06-22

[][]AM夏祭り2013 AM夏祭り2013 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今年のAM夏祭りの日程、テーマが発表されました。

期間は7月8日~7月15日の一週間。いつも通りなんですが時間があまりないです。そしてテーマは「ジェバンニP」って・・・新設の歌ってみた部門はともかく絵にどうやって突っ込むのかかなり難しい感じが。

他に何部門があるのか記載がありませんが、例年通りだと以下の部門構成になります。私はいつも通り余裕があれば参加する感じですね。

ニコニコ動画部門

・絵部門

・写真部門

・自由部門

・川柳部門

・歌ってみた部門<NEW>

[]AMイントロクイズ大会 AMイントロクイズ大会 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

秘密裏に、というか突発的に、AMイントロクイズ大会が6月22日の明け方にかけて開催されました。放送に流れた曲のタイトルや作品名を充てるものです。(タイトル5点、タイトルうろおぼえ2点、作品名/アルバム名1点)

年末のAMクイズ大会のシステムを利用してイントロクイズができるかという一連の流れの中で結構な本気大会になった気がします。私は3位でした。楽しかったです。