模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-07-04

[]ジェバンニPと曼荼羅Pの天ノ川4日目 ジェバンニPと曼荼羅Pの天ノ川4日目   - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ジェバンニPと曼荼羅Pの4日目の曲が投稿されました。今日はAMなどの内輪ネタ縛りのようです。1日目と3日目も縛りがあるのかもしれませんね。

ジェバンニPは、先日仕事で6年間マレーシアに赴任されたAMファンの「緑のエメラルド」さんに関しての曲です。緑のエメラルドさんは2012年のAMプチオンリー主催などで有名ですね。個人的にはAMクリスマス動画の企画で世界曜日を一緒に歌ったりしています。作詞は以前ゴスブリのリミックスを紹介したことがある山と女の子さんのようです。

一方の曼荼羅Pは二人がはまっている「熱波」を題材にした曲です。パネッパパネッパパネッパ!パネスゲェー!私も熱波ファンとして108の掛け声で参加しています。もうこの曲西新井SPAに送っちゃいましょうよ。