模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-07-10

[]君が君が 君が君が - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ボカロ界隈では有名な絵描きさんのなぎみそさんの画集にジェバンニPこと泉和良さんが「ニアデス・ラブTRACK」というストーリーを提供していました。(作品形態はなぎみそさんによる漫画です)

その後、ストーリー自体は「MIKU-PACK 02」という雑誌に短編小説として掲載されていたのですが、そこの欄外に記載されていた通り楽曲として動画投稿されたようです。作曲はbakerさんです。昔からボカロ知っている人なら「celluloid」という曲で聞き覚えがある方も多いでしょう。有名な方ですね。

ジェバンニP自身今までコラボコラボすることがない方だった気がするのですが、まさかの小説化SIDEからコラボして来るといろいろと新鮮なものがありますね。