模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-07-11

[]『ボカロ界のヒミツの事件譜』先行試読当選 『ボカロ界のヒミツの事件譜』先行試読当選 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

以前応募したと記載していたボカミツこと『ボカロ界のヒミツの事件譜』の先行試読に当選していました。

既に星海社の山中氏のTwitterで送付した旨は知っていましたが、帰ってきたらポストに投函されていました。ボカロ界隈では聴き専に近い感じだったので当選するとは驚きでした。

で、外見ですが、外側は厚紙でしっかりガード。星海社の印がシンプルに押されていていい感じです。実物はちゃんと装丁されていて市販の冊子カバーなしと変わらないレベルです。これはゲラと言っていいのか…?

f:id:vened:20130711004746j:image

f:id:vened:20130711005018j:image

読むのは週末になりそうです。一応ネタバレにならない程度に感想を記載する必要があるのでここやTwitterで書きますね。