模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ボカミツ先行試読 読了(ネタバレなし)

とりあえずボカミツの先行試読、読み終わりました。

時間が取れなくてずるずる3週間手を付けてなかったのですが、発破を掛けられて手を付けたら2日で読めました。ちなみに私は小説を読むのがとんでもなく遅いのでこれはかなり読みやすいということです。

とりあえずボカロをよく知らなくても読めます。ボカロシーンを追っていたりネット上で捜索活動をしているという人は似た体験をしていたりするでしょうし取っ付きやすいとは思いますが、単純にエレGYの続編として読むというのでもありだと思います。

なお、ネタバレしちゃいなよという声もありますがネタバレは書きません!楽しみをスポイルしたくないからです!ただし、語りたい部分が大量にあるので発売後に早急に座談会がしたいです。

そういえば星海社の最前線で表紙も公開されたようですね。

sai-zen-sen.jp