模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

SPARK8 レポ

SPARK8でアンディーメンテ本家のブースやファンの方のブースが出るようで行ってきました。簡単にまとめます。

10月27日(日)の10:00~15:00に東京ビッグサイトでSPARK8が開催されました。音楽系の即売会であるM3も別の場所で開催されていたので私はそちらに寄ってから昼過ぎに入場しました。

アンディーメンテは島端にアンディーメンテ、島中の片列半分ぐらいがアンディーメンテジャンルのファンの方のサークルブースという感じでした。

アンディーメンテの配付物は『ジスナナ新聞2013』と『しすみ日記』の2冊、CD若干数という感じでした。

その2つとアンディーメンテジャンルのサークルさんの新刊を幾つかいただきました。GGDキャラのイラスト本がとても好きな感じでした。あと巨大アルフレドを置いているサークルさんが印象的でした。スケブも幾つかいただきました。ありがとうございました。

アフターはじすさん達と某所でボウリングをしました。最近じすさんFMAKさんの中ではボウリングブームな模様です。私は5年ぶりぐらいでしたが何とか100いかないぐらいで済みました。全体的に平和なアフターでした。そのあとご飯食べましたが、主にボカミツのシナリオ予想とかをしていた気がします。楽しかったです。