模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-12-30

[]ジェバンニPイントロクイズ大会結果 ジェバンニPイントロクイズ大会結果 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

昨日から今日にかけてジェバンニPイントロクイズ大会が開催されました。まさかのリンちゃんによる司会進行。どうなってるんでしょう。

結果としては、見事hknsrkrudさんが夏のイントロクイズ大会に引き続きジェバンニPマスターとして驚異の正解率をたたき出して優勝されました。凄すぎます。

ちなみに私はいろいろとあった結果4位でした。まあ正解数でも4位だったのでジェバンニP好きぐらいは名乗ってもいいかな…?