模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2014-01-01

[]AMクイズ大会2014 結果 AMクイズ大会2014 結果 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

お正月のAMクイズ大会が開催されました。前回より早く元旦0時開始、約6時間という長丁場でしたが、過去最高となる80名の参加人数でした。参加された皆様お疲れ様でした。

優勝はJOB暗黒かつ高い正答率により順位を上げたたいちょさんでした。おめでとうございます。私は得点順位20位でしたが、正当数で1位を取ることができました。

今年はジョブ特性や新ジョブ追加によりゲーム性を高めた大会だったと思います。一方点数が複雑になりバランス調整が難しい部分もあった気がしました。毎年開催して頂いているじすさんに感謝しつつ来年のさらなる挑戦を期待しています。

前回すっぽかしてしまったのですが、クイズ大会についての細かい分析は後で書きます。セドナ的に過去問の話もオープンにしてよさそうなのでそのあたりも書こうかなと。