模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AM夏祭り & 夏恋公開

セドナにてAM夏祭りの告知がなされました。来週月曜からですね。

ちゃんと準備期間がある!今年のお題は『美少女』だそうです。 

 

それに合わせて、じすさんの夏がアクティブになってきました。

毎年恒例かもしれないジェバンニPの夏曲が投稿されました。

途中凄い変拍子なので新鮮な感じです。夏と恋は過ぎ行くもの…暑い夏が来る!

www.nicovideo.jp

ホントに毎年恒例なのかと思って調べてみました。

下に貼ってみましたが毎年最低1つは夏を感じる曲を投稿してますね。2012年は新曲じゃなくてPVだし10月投稿なので秋のような気もしますがキニシナイ。

まあ2012年は「natsu love 2012」という曲が7月8日のボーマス新譜に入っていたので、動画になっていないものも含ればと毎年夏曲が出ていると言えるでしょう。そう考えると凄いですね。

↓2014年

www.nicovideo.jp

↓2013年

www.nicovideo.jp

↓2012年

www.nicovideo.jp

↓2011年

www.nicovideo.jp

↓2010年

www.nicovideo.jp

↓2009年

www.nicovideo.jp

↓2008年

www.nicovideo.jp