模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ポレン4

過去3回白熱した戦いが繰り広げられた「ポーンさんがやった果てのヘレン」通称「ポレン」の第4回が開催されるようです。

前回まではニコニコ静画のお題掲示板が使われていましたが、サービス終了してしまったのでどうなるかと思われましたが、じすさんが一念発起してサイトから作り上げたようです。ゲムマでどうしようかなと言っていたのを聞いていたのですが意外と早く立ち上がりました。

まだ絶賛バグフィックス中なようですがサイトも作られていますので参加してみてはいかがでしょうか。

andymente.moo.jp