模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AMクイズ大会2018

毎年恒例のクイズ大会ですが、ぽれんが正月までかかったこともあり、問題数が100問以下と比較的小規模で、問題もたぶんほとんど過去問だったような気がします。そのため全体的にはダイナミックな動きは少なめで記憶との闘いなガチンコ感あふれる感じになったと思います。レベルの上がり方的に問題数が必要なので仕方がないところですね。

優勝は数と戦略で他のチームを圧倒した地球塔でした。上位12席は全員地球塔ってやばいでしょ。得点と正当数1位でhwさんが二冠を達成されていました。hwさんは正当数1位は二連覇ですね。ちなみに私は点数は13位、正当数に2位でした。最速王はこちらもぺんぺんさんが二連覇。最遅王は何連覇か分かりませんがいつも通りにkurosさんと、まさかのロボで最遅のふじつぼさんでした。おめでとうございます。

さて、今年もAMを応援していきたい所存であります。シーツリー関連のイベントやしすみー動画対象もあるといいですね。