模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

A戦争 Ver.141

A戦争がふりーむで公開されました。正式公開おめでとうございます。

まだまだ成長を続いていて楽しみです。

 

メインモード・チャレンジモードの実装

両方とも1人でも遊べるモードになっています。

メインモードはいわゆるキャンペーンモードです。ちょっと先の未来にあるかもしれない世界がテーマになっています。じすさんは一時期その辺り凄い調べていたので流れがとてもリアルです。そして「フルボイス」です。労力の掛け方がおかしい!!

チャレンジモードはNPCとの疑似マルチ対戦モードです。

課金アイテム(迷彩服・レーザー銃)の実装

そこまで強アイテムではないので、まあカンパ目的でという感じですね。

迷彩服は目立てます。戦場で有利にはたらくことは少ない気もします。

防弾ベストは防御UPアイテムですね。アーマーと組み合わせると固いのでフラッグ重視の方は有効でしょうか。

レーザー銃は撃ってる撃たれている感がすごい少ない銃です。気づいたら死んでる感じになります。

武器・マップの追加

色々追加されています。

一番大きな追加としてシールドが追加されたので銃の持ち回りが難しくなりました。前から打ってもほぼ無傷です。

あと、ヴァーミリオンと同様に竹槍が熱いようです。竹槍で戦闘機を落とせるぞ!

Room6の追加

A戦争の問題として奇数だと露骨に戦力差が出て辛いというのがあるのですが、それに一石を投じるべくNPC兵と一緒にオンライン戦ができる部屋が試験追加されたようです。