模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

A戦争大会レポ 

年末のA戦争大会のレポです。

A戦争大会はぎりぎり告知だったにもかかわらず、14名の猛者たちが集まりました。30分の肩慣らしのあと、チーム組みを即席でするのも難しかったので固定リージョンのトロスとミルテに分かれての3本勝負となりました。

結果としてはとてつもなく接戦となりまして、接戦を制したミルテチームの勝利となりました。参加された方お疲れ様でした。

一回戦

[Map] Radio Base

[Result] Milte 90 vs Toros 102

[Milte MVP] Kill sismi / Ensure stone / Point hiltonbus

[Toros MVP] Kill depol / Ensure depol / Point VeNE

二回戦

[Map] Slam

[Result] Milte 101 vs Toros 90

[Milte MVP] Kill 戦争反対 / Ensure fluoro / Point fluoro

[Toros MVP] Kill chiwawa / Ensure kuros / Point VeNE

三回戦

[Map] Base in Ginan

[Result] Milte 101 vs Toros 86

[Milte MVP] Kill hiltonbus / Ensure fluoro / Point fluoro

[Toros MVP] Kill VeNE / Ensure depol / Point depol

f:id:vened:20200111050539j:image

A戦争が人が集まると楽しい!!夏の大会でまた会いましょう!