模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

閉鎖・移転のお知らせ

このブログを始めて幾星霜(14年)ですが、はてなグループが今月末をもってサービス終了するということで、それをもってこのブログも閉鎖となります。

はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました

https://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/20191209/1575882230

閉鎖後に運営から3月ぐらいまでにMarkdownデータをもらえるみたいなのでそれをどこかに移設しようと思いますがどこにするかは未定です。広告嫌いなのでメジャーなところにはならないと思います。最近みんな使っているnoteにしようかな…

はてなアンディーメンテグループは、昔は他にも何人か活動されている方がいてお隣さん感覚の和やかな感じだったので、今回サービス終了をもって跡形もなくなってしまうのが悲しいところですが、まあ仕方がないですね。今までご覧いただいた皆様ありがとうございました。

なお、ぽれん7の総括記事とAM CHAOS LOVE 2020のレビューを閉鎖までに書きたいと思っています。最後に一花咲かすんじゃあ!