模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

移転しました

色々吟味した結果結局はてなブログに移転しました。はてなブログにはプライベートのブログがあったのですが確認してみたら同じアカウントでいくつもブログを建てられるみたいだったので。広告が出ちゃいますがそこは諦めました(Proは高い…)。移転前に書いていたnote.comは過去データ移行に向かなかったのでやめました。

デザインはCSSの組み方を忘れてしまったので前のサイトに似ている奴を適当にチョイスしてます。あるものですね。

過去データははてなが3月末までに送付してくるということで、まだ受け取ってないのですが、受け取り次第こちらにインポートしようと思います。待ってたら再開できないので来たら過去記事が増える感じになります。

ということで新しいURLは am-venedic.hatenablog.com になりますので、今後ともよろしくお願いします。