模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

きみの島バレンタインアップデート

公式にはバレンタイズアップデートらしいですが、チョコレートレシピが増えたようです。というかきみの島は公式告知が充実してますのでそれを見ればすべてが分かりますね。

steamcommunity.com

あと、念願の統計機能が実装されたようです1000年分の人口推移が一目瞭然!これのためにHARD島を新しくこさえましたが、久しぶりで飢餓との闘いに直面しています。おとなしくNORMAL島にしておけばよかったんだ…。現状文化Level2ですがこんな感じになっています。

f:id:vened:20200211234929j:plain

データマニアなので、その人に至る家系図とかも欲しいですね。(淡い期待)