模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

Stress explosion 早期アクセス開始

遂に5月3日の夕方からStress explosionの早期アクセスが開始されました。

ステージクリア型の猫ちゃん運びますタイプのゲームになっています。

各ステージでストレス解消具合、隠し要素の発見でポイントが加算される仕組みのようで、熾烈な上位争いがすでに繰り広げられています。

一方、物理演算による面白事象は色々あります。猫ちゃん運びますと比べるとりかなり安定している気はしますが、壁に埋まったり空を飛べたりするそうです。

現状2エリアしかないですが、今後拡張されるようです。個人的にはストーリー展開が微妙にあるのでその辺りも気になるところです。

store.steampowered.com